CAN CLUB Board 過去ログ

テーマは特にありません。何でも書いてくださいね。

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 299 件の投稿中 49件目〜1件目を表示 → より前の記事へ


49 Re: そうですね コメント数:  0件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/11/17 (火) 18:14
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
複雑な背景があったのですね(^^;
勉強になりましたありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


48 四季くらべと知事選 コメント数:  1件
  とっくん 98/11/16 (月) 22:45
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> ではLOTTE CAFEのみ近日中に送り返させていただきます(^o^)
> MOAのミルクティー(190g)、烏龍茶(245g)、煎茶(245g)については
> ついでのときで結構ですからおくっていただけますでしょうか
> よろしくお願いします。

わかりました。送らせていただきます。


> そう言えば、沖縄の知事が変わりましたね。
> 政治にウトイわたしなんぞは「あれ、あんなに頑張っていた知事が落ちるの?」
> という感覚しかありませんが、
> 実際沖縄人のとっくんとしてはどんな感想を持っていますか?

私も太田知事の敗戦は意外でした。
当選したヒトは、経済界のバックアップがあったようで、
やはり不況には沖縄県民もまいっているのか、いった感想を持ちました。
とは言っても、僅差での勝利だったようです。
基地のない平和な沖縄か、全国並の経済力をとるか、悩んだ人は多かったと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


47 Re: 四季くらべ 冬 コメント数:  2件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/11/16 (月) 16:52
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/

> 飲んでみましたが、ホットのオレンジジュースも結構いけますね。

結構濃厚な味で私も気に入っています(^o^)
でも個人的には真夏に氷を浮かべてレモネードの代わりに飲んだら
さらに美味しそうな気が・・・(^^;

ではLOTTE CAFEのみ近日中に送り返させていただきます(^o^)
MOAのミルクティー(190g)、烏龍茶(245g)、煎茶(245g)については
ついでのときで結構ですからおくっていただけますでしょうか
よろしくお願いします。

そう言えば、沖縄の知事が変わりましたね。
政治にウトイわたしなんぞは「あれ、あんなに頑張っていた知事が落ちるの?」
という感覚しかありませんが、
実際沖縄人のとっくんとしてはどんな感想を持っていますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


46 MOA コメント数:  0件
  久須美 雅士   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/11/15 (日) 20:40
 http://softdrinks.org/
> しかし、MOAとはいったい何者なんだろう?宗教関連っぽいにおいがします。

 世界救世教という宗教団体が自然食品の店をやっていて、そこの製品
です。確か熱海にMOA美術館という美術館もあったような。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


45 四季くらべ 冬 コメント数:  3件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/11/15 (日) 15:17
 http://homepage3.nifty.com/canclub/

> あ、「四季くらべ 冬」もこの辺ではまだ出ていません。下さいな〜
>
と書きましたが、今日市内をぶらついていたら発見しました!
飲んでみましたが、ホットのオレンジジュースも結構いけますね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


44 Re: とっくん、メール届いてますよね(^^; コメント数:  5件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/11/15 (日) 09:32
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> 新潟で買ってきた「四季くらべ 冬」も取ってあります。
> 連絡くださいね(*^o^*)

返事が遅くなって済みません。
11/9に頂いたメールは11/14に返信しましたが、届いてませんか〜?
あ、「四季くらべ 冬」もこの辺ではまだ出ていません。下さいな〜

まるきが、沖縄でMOAのミルクティー(190g)、烏龍茶(245g)、煎茶(245g)
を見つけたようですが、送りましょうか?コーヒーもあったようですが、
お持ちのようですね。
しかし、MOAとはいったい何者なんだろう?宗教関連っぽいにおいがします。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


43 とっくん、メール届いてますよね(^^; コメント数:  6件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/11/14 (土) 18:52
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
新潟で買ってきた「四季くらべ 冬」も取ってあります。
連絡くださいね(*^o^*)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


42 韓国ロッテ缶送りました コメント数:  0件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/11/03 (火) 18:29
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> 今年の珈琲番付の試飲は終わっているのですが、
> まだ編集中のため追加もOKです>よね、よろづ山親方
> から送っていただけませんでしょうか(^^;
> よろしくお願いします。

本日お送りしました。
怪しい^^;韓国のロッテコーヒー。味の方はどうなのでしょうか?
コーヒー番付、楽しみにしています。頑張ってくださいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


41 Re^4: スープも奥深そうですね(^^; コメント数:  1件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/11/02 (月) 17:47
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
> コーヒーだと思います。会社の人から韓国のお土産として頂きました。
> 中身は入っていますが、飲む勇気が・・・
> もしよければ親方に味見をお願いしてもいいですか^^;
> そのあと、空き缶を返してくれればOKです。どうでしょう?

今年の珈琲番付の試飲は終わっているのですが、
まだ編集中のため追加もOKです>よね、よろづ山親方
から送っていただけませんでしょうか(^^;
よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


40 Re^3: スープも奥深そうですね(^^; コメント数:  2件
  とっくん   | masaya.tokumoto @ unisys.co.jp 98/11/01 (日) 16:58
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> ところで「缶集め日記」にある韓国製の「LOTTE CAFE’」って
> コーヒーですか?
> もしそうなら未入手のため、あせらなくてはなりませんが(^^;

コーヒーだと思います。会社の人から韓国のお土産として頂きました。
中身は入っていますが、飲む勇気が・・・
もしよければ親方に味見をお願いしてもいいですか^^;
そのあと、空き缶を返してくれればOKです。どうでしょう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


39 Re: 利根ソフトドリンクの有機栽培スープ コメント数:  0件
  久須美 雅士   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/11/01 (日) 16:36
 http://softdrinks.org/
「オーガニックパンプキンスープ」でした。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


38 Re^2: スープも奥深そうですね(^^; コメント数:  3件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/11/01 (日) 15:07
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
今度KCB NEWSで特集すべく
美味しそうな缶スープを集めているのですが、
あっと言う間に10本を越えてしまいました(^^;

今手元にないので、メーカー名は忘れましたが、
中華風白湯スープなんてのもあり、今から開けるのが楽しみです(*^o^*)

ところで「缶集め日記」にある韓国製の「LOTTE CAFE’」って
コーヒーですか?
もしそうなら未入手のため、あせらなくてはなりませんが(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


37 Re^5: 顧客サポート コメント数:  0件
  とっくん   | masaya.tokumoto @ unisys.co.jp 98/11/01 (日) 14:28
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> やっぱり電車でGO!ですか(*^o^*)

今日、たまたま聴いたラジオで、PS版「電車でGO!」が出るらしいです。

絶対買うぞ〜^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


36 Re: 利根ソフトドリンクの有機栽培スープ コメント数:  5件
  とっくん   | masaya.tokumoto @ unisys.co.jp 98/11/01 (日) 13:02
>  …ってまだ売っているのでしょうか。

見覚え有りません。
自販機やコンビニでは見かけていません。
注意して見るようにしますです〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


35 利根ソフトドリンクの有機栽培スープ コメント数:  6件
  久須美 雅士   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/10/31 (土) 22:01
 http://softdrinks.org/
 …ってまだ売っているのでしょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


34 Re^3: 味噌汁ドリンク拝見しました2 コメント数:  0件
  とっくん   | masaya.tokumoto @ isd.co.jp 98/10/27 (火) 18:44
> これが話題(に勝手にしてしまっている(^^;)長崎飲料の味噌汁ドリンクですか(^^;
> 是非賞味してみたいです。
> で、お味はいかがでしたか?

パックには冷やして飲む味噌汁であるということが書いてありましたが、
常温で飲んだので、まぁ、ミソスープかなと。
まぁまぁいける味でしたよ。弁当と一緒だといいかもしれません。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


33 Re^2: 味噌汁ドリンク拝見しました2 コメント数:  1件
  空腹親方   | koganei @ senyo.te.tbn.ntt.co.jp 98/10/26 (月) 08:36
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
これが話題(に勝手にしてしまっている(^^;)長崎飲料の味噌汁ドリンクですか(^^;
是非賞味してみたいです。
で、お味はいかがでしたか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


32 Re: 味噌汁ドリンク画像UP コメント数:  2件
  よろづ親方   | kirin-honpo.koganei @ nifty.ne.jp 98/10/25 (日) 23:26
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
味噌汁ドリンク、早速拝見しました。
「なぜ」とか「玉ねぎ」の表示がいかしてますねぇ。
作った人達に、拍手(^o^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


31 味噌汁ドリンク画像UP コメント数:  3件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/10/25 (日) 18:19
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
以前話題になりました「味噌汁ドリンク」の画像をUPしました。
http://homepage3.nifty.com/canclub/diary.htmlの10月です。
他にも何点かUPしましたので、ご覧ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


30 Re^4: 顧客サポート コメント数:  1件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/10/20 (火) 12:32
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
やっぱり電車でGO!ですか(*^o^*)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


29 Re:アフターファイブ コメント数:  0件
  久須美 雅士   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/10/20 (火) 07:19
 http://softdrinks.org/
> なるほど。私自身、切り替えは早い方だと思いますので、
> アフターファイブをパァーっと過ごしてストレス発散してみます〜

 最近、日曜日はどんな遊びしてますか。疲れて睡眠だけですかねぇ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


28 Re^3: 顧客サポート コメント数:  3件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/10/17 (土) 16:50
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> (でも会社の玄関を出たらすべてを忘れるくらいの、切り替えも必要ですよ(^^;)

なるほど。私自身、切り替えは早い方だと思いますので、
アフターファイブをパァーっと過ごしてストレス発散してみます〜

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


27 Re:顧客サポート コメント数:  0件
  久須美 雅士   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/10/14 (水) 07:24
 http://softdrinks.org/
> それよりもおかげで、冷静に人を説得する術を身に付けられました。

 私はどちらかというと町役場のおばちゃん対応だったので、
「煙に巻く」ような対応が多かったですが(^_^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


26 Re^2: 顧客サポート コメント数:  5件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.ne.jp 98/10/13 (火) 09:50
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
私もここ数年お客に近いところで仕事をしています(専用回線の故障修理です)
が、おかげで慣れてしまいました(^^;
どこかで自分もよその人に同じようなことをしているかもしれない
と思えば腹は立たないものです(^^;
(でも会社の玄関を出たらすべてを忘れるくらいの、切り替えも必要ですよ(^^;)

それよりもおかげで、冷静に人を説得する術を身に付けられました。
先日もパソコンメーカーのサポートダイヤルに苦情の電話を入れて、
百戦錬磨のはずの担当者を納得させてしまう様子をそばで見ていたよろづ山曰く
「おとーちゃんって、すごい技能を持ってたのね」と感心されてしまいました(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


25 Re: 顧客サポート コメント数:  6件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/10/11 (日) 15:27
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
>  がんばれ!「えいぎょうすまいる」を身につけるのじゃ!
> そのうち、どんなきつい言葉も笑いながらお客に話せるようになると
> 大丈夫。(何が?)

そのへんのテクニックを早く身につけたいです。
「きつい事を言われても気にするな」とか上司から言われましたが、
なかなかむずかしいですね。
「えいぎょうすまいる」で、頑張ってみます^^
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


24 顧客サポート コメント数:  7件
  久須美 雅士   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/10/11 (日) 09:54
 http://softdrinks.org/
> 私事ですが、最近仕事の内容が変わり、お客さんとの電話対応をやってます。
> 慣れない仕事で、あたふたした毎日を送っています。

 がんばれ!「えいぎょうすまいる」を身につけるのじゃ!
そのうち、どんなきつい言葉も笑いながらお客に話せるようになると
大丈夫。(何が?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


23 日が暮れるのが早くなりました コメント数:  8件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/10/10 (土) 18:30
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
最近日が暮れるのがめっきり早くなりましたね。
秋も深まっているようです。

私事ですが、最近仕事の内容が変わり、お客さんとの電話対応をやってます。
慣れない仕事で、あたふたした毎日を送っています。
そんなこともあって、ホームページの方がなかなか更新できず、
楽しみにして頂いている方にはごめんなさい。

明日は久々に缶集めに出かけようかな...
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


22 ジョージアオリジナル新缶? コメント数:  0件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/10/10 (土) 18:24
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
ジョージアオリジナルのパッケージがリニューアルされているようです。
俗に言う、SIGNATURE化ですね。
らくちんシートの告知はなくなっています。シールはありましたが。
味の方は久しぶりにオリジナルを飲んだので、はっきりとは言えませんが、
ちょっと甘みが弱くなったような・・・気のせいかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


21 Re: Re: 調査結果です コメント数:  0件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.or.jp 98/09/25 (金) 11:01
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
ジョージアマイコーヒーは
富士コカコーラと書かれていますよね(^o^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


20 Re: 調査結果です コメント数:  1件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/22 (火) 17:39
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
> 調査結果をご報告いたします。
> ・コーヒーオリジナル(250g)沖縄コカ・コーラボトリング(株)N
> ・エメラルドマウンテンブレンド(190g)沖縄コカ・コーラボトリング(株)N
> ・カフェ・オ・レ(190g)沖縄コカ・コーラボトリング(株)N

慣れない作業、お疲れさまでした。
販売者が「ナショナルセールス」でなく、「沖縄コカ」のやつがありますね。
他の地域でも、こういうのあるのかな?
「利根コカ」はマックスコーヒーくらいでしょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


19 Re: 調査結果です コメント数:  0件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.or.jp 98/09/21 (月) 23:44
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
東京では見つけるのが難しくなってしまった、
カフェオレやフレンチカフェがまだ見つかるのは興味ありますね(^o^)
上記2つは東京では終売かもしれませんね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


18 調査結果です コメント数:  3件
  まるき   | makiko @ ryukyu.ne.jp 98/09/20 (日) 19:55
調査結果をご報告いたします。
・コーヒーオリジナル(250g)沖縄コカ・コーラボトリング(株)N
・エメラルドマウンテンブレンド(190g)沖縄コカ・コーラボトリング(株)N
・カフェ・オ・レ(190g)沖縄コカ・コーラボトリング(株)N
・ゾット・ブラック(190g)コカ・コーラナショナルセールス(株)
・マドラスブレンド(190g)コカ・コーラナショナルセールス(株)
・テイスティ(190g)
・フレンチカフェ(280g)
近場で見かけたのはこれぐらいです。
また何か見つけたら、ご報告しまーす。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


17 Re: Re: ジョージアはこれで打ち止めか? コメント数:  0件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.or.jp 98/09/17 (木) 14:13
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
あーよかった(^^;
これで心置きなく試飲に入れます(*^o^*)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


16 Re: ジョージアはこれで打ち止めか? コメント数:  1件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/17 (木) 12:15
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
>  サントスプレミアムを入手し、一応現在入手できる
> ジョージアはすべて揃ったつもりです。

 ジョージア完集おめでとうございます。
ところで、サントスプレミアムってどの辺で販売していますっけ?
FCOLLでの全国自販機調査の時にはサントスプレミアムは
なぜかリストアップされていませんでしたので、よくわかりません。
全国区ではなかった気がしますが。

ジョージアの中ではモカキリマンジャロについで2番目に好きでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


15 ジョージアはこれで打ち止めか? コメント数:  2件
  くすみ   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/09/16 (水) 21:59
 http://softdrinks.org/
 サントスプレミアムを入手し、一応現在入手できる
ジョージアはすべて揃ったつもりです。
 もう秋冬物の季節ですが、ル・カフェが出ていますから
これでジョージアは打ち止めなのでしょうか。
 今度は来春の新製品が気になります。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


14 Re: 了解! コメント数:  4件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/14 (月) 19:01
 http://homepage3.nifty.com/canclub/

> > ジョージアの種類を調査して下さい^^:>まるき
> わかりました。できる範囲で?調査してみます。(^^);

よろしくおねがいね〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


13 了解! コメント数:  5件
  まるき   | makiko @ ryukyu.ne.jp 98/09/14 (月) 01:00
遅れましたが、掲示板復活おめでとうございます。

> ジョージアの種類を調査して下さい^^:>まるき
わかりました。できる範囲で?調査してみます。(^^);
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


12 Re: 紅茶花伝レモンティ コメント数:  0件
  くすみ   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/09/11 (金) 18:00
 http://softdrinks.org/
とっくん:

> ・ジョージアMAXコーヒー「らくちんシート」告知缶

をお願いします。マイコーヒーも懸賞缶があるのかなぁ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


11 Re: いくわよっ! コメント数:  6件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/11 (金) 09:12
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
>  ジョージアシグネチャーのサントスも入手できました。
> そのうち送りますね。>とっくん&空腹親方

ありがとうございます。
ところで、サントスの分布って、どうなっているのでしょうね?
沖縄はどうなんだろう??
ジョージアの種類を調査して下さい^^:>まるき
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


10 Re: 紅茶花伝レモンティ コメント数:  1件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/11 (金) 09:10
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
缶集め日記で紹介しました
・紅茶花伝レモンティ
・ジョージア・カフェオレ190ml
・ジョージアMYコーヒー
さらに
・ジョージアMAXコーヒー「らくちんシート」告知缶

は在庫がありますが、
送りましょうか?>くすみさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


9 Re: 紅茶花伝レモンティ コメント数:  2件
  くすみ   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/09/11 (金) 07:06
 http://softdrinks.org/
空腹親方さん:
 どうもありがとうございます。ブツは今日到着する
と思いますのでお楽しみに。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


8 Re: 紅茶花伝レモンティ コメント数:  3件
  空腹親方   | kcb @ vc-net.or.jp 98/09/10 (木) 21:07
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
私も何とか今日見つけました(^^;
お騒がせしました。

くすみさん:
というわけですからご安心ください(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


7 紅茶花伝レモンティ コメント数:  4件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/10 (木) 12:09
 http://homepage3.nifty.com/canclub/

> 見つからないで困っている紅茶花伝レモンティー見つけたのですね(*^o^*)
> いいな〜と思ったら電茶でGOまで( @ @ ;
> ちゃかちゃかの高木さんも探しているようで、
> 画像を入手しただけで展示していましたよ。

紅茶花伝レモンティは横浜で見つけました。1本余分に買いましたので、
ご希望ならお送りしますよ>空腹親方

電茶でGO!は会社の後輩からもらいました。PSの電車でGO!を買ったときに
もらったそうで・・・
私もちょっと前に電車でGO!を買ったのですが、お茶はもらえませんでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


6 Re: いらっしゃい! コメント数:  0件
  空腹親方   | koganei @ senyo.te.tbn.ntt.co.jp 98/09/10 (木) 07:40
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
いつもありがとうございますm(__)m
楽しみに待ってます(*^o^*)
(地域限定の秋の新発売はこの辺で落ちついて欲しい空腹でした(^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


5 いくわよっ! コメント数:  8件
  くすみ   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/09/10 (木) 07:19
 http://softdrinks.org/
 ジョージアシグネチャーのサントスも入手できました。
そのうち送りますね。>とっくん&空腹親方
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


4 Re: わーい(*^o^*)私の故郷が戻ってきた コメント数:  5件
  空腹親方   | koganei @ senyo.te.tbn.ntt.co.jp 98/09/09 (水) 20:59
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
また、馬鹿なお話を書かせてくださいね(^^;
缶集め日記見ました。
見つからないで困っている紅茶花伝レモンティー見つけたのですね(*^o^*)
いいな〜と思ったら電茶でGOまで( @ @ ;
ちゃかちゃかの高木さんも探しているようで、
画像を入手しただけで展示していましたよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


3 Re: CAN CLUB Board スタート!! コメント数:  0件
  くすみ   | masashi.kusumi @ nifty.ne.jp 98/09/09 (水) 20:29
 http://softdrinks.org/
 掲示板復活おめでとうございます。
こちらでも時々発言させていただきますね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


2 Re: CAN CLUB Board スタート!! コメント数:  0件
  よろづ山親方   | kgd00137 @ nifty.ne.jp 98/09/09 (水) 10:32
 http://member.nifty.ne.jp/kirin-honpo/
開設おめでとうございます(^○^)
さっそく汚させていただきますー

これからはわかりやすいように発言のタイトルにも気をつけて、缶の話やパソの話
なんかを書き込ませて頂きます m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


1 CAN CLUB Board スタート!! コメント数:  8件
  とっくん   | toku.masaya @ nifty.ne.jp 98/09/08 (火) 09:06
 http://homepage3.nifty.com/canclub/
これまで別プロバイダーで掲示板を開設してましたが、
ニフティでも同様のサービスが始まりましたので、気分を改め、
この CAN CLUB Board で掲示板を再開します。

テーマはフリーです。缶にまつわることでも、それ以外でも、
何でもいいです。

ROMってた方(いるのか??)もこの機会に発言して下さいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 299 件の投稿中 49件目〜1件目を表示 → より前の記事へ

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.